なにかしないと

とにかくネガティブな自分を少しでもかえたい、小さい、クダラナイことでもいいから「自分をかえる」を意識できるようブログやってみます。

住所不定はイヤです。

免許の住所変更したくて、まず、市役所にいった…自転車で…とおい、越谷市と違い、人も少ないから、わりとすぐすむ。


で、警察署、とおい、諏訪湖をまわりながら、到着。


つい、バカなことを、警察署受付?で口にしてしまう。
結果。


●警察署と免許センターでしか、住所の書きかえはできない
●免許センターは自転車ではいけなくないけど、山ふたつは越える、実質、自転車無理。


と、キビキビとレクチャーうける。


帰り道、UNIQLOにいこうかと思っていたが、朝から合計20㌔以上になるので、近場のRight-onでことすます。


まあ、その後もいろいろあった1日で充実してました。

×

非ログインユーザーとして返信する