なにかしないと

とにかくネガティブな自分を少しでもかえたい、小さい、クダラナイことでもいいから「自分をかえる」を意識できるようブログやってみます。

時々、不安?

私は、犬も、猫も大好きだが、飼ってはいない。
犬も、猫もそうだが後頭部が好きで、特に猫の後頭部に癒される。理由はわからない。なでたくなる。


で、そのあと、首をかいてあげて、ゴロゴロを聞きたくなる。
理由はなく、私という生き物の本能かも。


前から気になる異性がいた、なぜだろう。
その異性がほっとけない気、気、気にはなる。


男なんでなんぼ年食っても、スケベでバカだから、
寂しくいから、
起たなくても、
なんかにすがりつきたいから、
都合のいい妄想にしがみつきたから…。


相手はさっぱり、関係ないから。


いまさら、俺が、なにいってんの(失笑)


と、自分の俄を去勢しようとすると、逆に妄想が押さえきれなくなってくる。


まだ、そんな感情をいだかせてくれた相手に感謝する。…と、ともに、こんな感情を大事にしないと、悲しすぎるんだろうなと、痛感しています。


あなた様へ。


2018 03 18

×

非ログインユーザーとして返信する