なにかしないと

とにかくネガティブな自分を少しでもかえたい、小さい、クダラナイことでもいいから「自分をかえる」を意識できるようブログやってみます。

神宮前…。

昔、この建物は「鬼の城」と呼ばれて?いました。


不動産会社だったのだが…
大京→日興→からの流れをくみ、机などの会社備品は、豊田商事が倒産したバタバタからもってきたという、超エリートなスーパーブラック。


8:00〜25:00、1日600件の電話営業、なぐる、ける、裸で外走らせる、当たり前、etc.×etc.


言い方かえれば、高額所得という言葉で洗脳した、宗教団体だった。


簡単には、辞められずほとんどの社員が、飛ぶ、バックル、逃げる。


私も、バックルてから、三年は、居場所を親にも言えなかった。(やることはナニワ金融そのもの)


最近でも、逃げる夢をみたりする。


バックルてから10年くらいして、元上伺が「も一度やんないか?会社つくったから」と、きたこともあった。


不動産屋はゴキブリみたいな、生命力と精神力をもつ(持論)


なんか、今、建物をみると、複雑だな。


でも、悪い夢が1つへりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する