なにかしないと

とにかくネガティブな自分を少しでもかえたい、小さい、クダラナイことでもいいから「自分をかえる」を意識できるようブログやってみます。

走れ、いなかもの

一年まえまで、中部地区に10年いた、中部は人間味が独特だと思うし、クセが強い。
東北育ち40年の田舎者は、人をくった感じの人柄が嫌いだ。


いまは、関東圏にいる、
最初は、食べ物、人柄も、東北にちかいし、うかれた。


いい気になったつもりもなかったが、半年も経たないうちに、かなり、コミュニケーションの歪みから
これでもか
どうだ
まだか
オラオラ


と、はめられ、また、自分からもはまり、つまり


ボコボコ、ボロクソ、凸凹に
攻撃され、おとしいれられた。


40すぎから、攻撃的な自分をすてたのに


久しぶりに、キレた
すべてひっくりかえした
どうでもいい


どう思われようと
どうぞ、どうぞ


おれ、こうゆう人間
こうゆう生き方、こうゆう人生



おめぇらに言われるまでもなく
知ってるし、くるしんでるわ。


あんたらとおなじくらいにな。

×

非ログインユーザーとして返信する